SPツール SP TOOL
SP(セールス・プロモーション)ツールは商品認知から購入・利用に至る直接的な動機づけをする重要な販促施策です。
イベントやキャンペーンなど、ダイレクトマーケティングの場で
ターゲットや属性にマッチした手法・アイテムの企画提案から、デザイン、製造まで、ワンストップでサポートします。
広苑社のSPツール OUR SP TOOL
01 トータルプロモーション
Webサイトをはじめとしたデジタル媒体から見本帳、カタログなどのアナログ媒体まで、幅広い媒体の制作を社内で完結できる広苑社だからこそのトータルプロモーションを提供します。もちろんすでに決まっているプロモーション活動内での最適なツール提案も可能です。
02
ニーズにこたえる
形状提案
すでに作りたいツールがお決まりの場合、ご要望や活用シーン、エンドユーザーの属性、ゴール、予算など、事前にヒアリングさせていただいた内容から最適なデザインや形状を提案します。
03 小ロット対応も可能
POPやディスプレイなど、1点から対応可能です。 また、事前のモックアップやサンプルについてもご相談ください。
製作の流れ FLOW
-
STEPS.1 お打ち合わせ
制作の目的、活用用途、ご予算や抱えている事業課題などを丁寧にヒアリングしていきます。可能な限りお伺いして対面でお話させていただきます。難しい場合はオンラインでも対応いたします。
-
STEPS.2 お見積り
うかがった内容を検討して、形状やデザインの方向性などを企画します。企画内容に合わせてお見積りも提出いたします。
-
STEPS.3 デザイン・製造
ご発注いただいたのちデザインを進めます。ご確認のやり取りを踏まえご了承いただいたのち製造をおこないます。
-
STEPS.4 納品
指定先への一括納品や全国各地への個別配送など、様々なお客様にご希望の納品形態で対応します。保管・配送も承りますのでご相談ください。