WEBサイト WEB SITE
セールスプロモーションの最初のタッチポイントとして必要不可欠なWebサイト。
広苑社では、アナログの見本帳をはじめとしたSPツールとの連動を踏まえ、デジタルの利点を最大限に活用した
Webサイトを提案します。企業ページからLP(ランディングページ)まで、運用を含めた実績で、社内専門部署とともに対応します。
広苑社の
Webサイト制作
OUR WEBSITE DESIGN
01
Webサイト制作の
長年にわたる実績
インターネットの一般普及がはじまった1996年より、大手自動車メーカーや教育機関など、以来20年以上にわたり常に最新技術を取り入れたWebサイトの構築を手がける広苑社。大小問わずお困りごとのご相談から承ります。
02
見本帳をはじめとした
アナログ媒体との連動
見本帳やカタログなど、実際手に取る紙媒体も得意とする広苑社だから、お客様の購買行動に沿って各種媒体の連動を最大限に生かしたご提案をいたします。
03
公開後のアフターサポート
までトータルサポート
初期開発だけでなく、リリース後のコンテンツの追加や更新、システム改修、集客のご相談、サーバの管理など、運用業務も承っています。
制作の流れ FLOW
-
STEPS.1 お打ち合わせ
制作をおこなう上での目的・ターゲット・予算・希望納期などを丁寧にヒアリングさせていただきます。CMSのご利用など、公開後に貴社内で編集できるようにしたいといったご要望にもお答えします。
-
STEPS.2 企画・お見積
ヒアリングをもとに当方でまとめた今回のお取り組み内容についての全体像とお見積りについてご説明させていただき、齟齬有無や追加要望について討議しながら、今回の取り組み内容を具体化していきます。
-
STEPS.3 デザイン・コーディング
ご了承いただいた企画内容に沿ったデザインを作成、ご確認いただきます。数度のご確認を実施し合意いただいたのち、コーディング(Webサイトの開発)をおこないます。
-
STEPS.4 公開・運用
Webサイトはできあがってからが本当のスタート。その後の日々の更新から、流入状況を踏まえた改善まで、公開後の運用管理も承ります。